LALA BLOG

アメリカに住む19歳のアメリカ大学生活、日常生活、英語勉強に関する情報を発信していくブログになります😊ぜひゆっくり読んでください✨

初めまして。ブログ始めてみました:)

 

 

f:id:california03:20200215071800j:plain


 

こんにちは。ララ(本名ではありません)です。3月に高校を卒業し4月からアメリカのカリフォルニアに住んでいてあと三ヶ月ほどで19歳になります。今はコミュニティカッレッジに通っていて、留学生とは少しアメリカに来たツールが違うのですがバックグラウンドはほとんど留学生と同じような感じです。最近『アメリカにいるからこそできることってなんだろう』って考えてて何かを発信したいなって思って思いついたのがブログです。しゃべるのはそこまで得意ではないのですが自分の気持ちや考えを文字に残すことは大切なことだと思ったので少しでも色々なことを発信できたらなと思います。

 

 自己紹介

  • 名前→ララ
  • 年齢→18歳
  • 性別→女
  • 出身地→カリフォルニア
  • 育った場所→日本の南にある小さな島
  • 趣味→ランニング(最近再開しました)
  • 好きなこと→陸上競技観戦、バレーボール
  • 好きな食べ物→カレー、唐揚げ、スイーツ
  • 専攻→ビジネス?(まだはっきりと決めていません)
  • 休みの日にすること→友達と遊ぶ

*出身地については親の仕事の関係でカリフォルニアで生まれ5~6歳までアメリカで過ごしました。それからはずっと日本の公立の小中高に通っていました。

 

これからブログで書くことははっきりとは決めていませんが、アメリカ生活について、アメリカの学生生活などについて触れていけたらいいなと思っています。日記感覚で書くこともあるかもしれませんがそこらへんはお付き合いください。笑

更新頻度はどのくらいになるか未定ですができるだけ書けたらいいなと思います。

 

では、今回はこのくらいでまた次の記事で :) Bye⭐️